■掲示板に戻る■ 検索 全部 1- 最新50
【彼氏アンケート】皆の声を集めましょう!
21 名前:おにへい 2010/09/27 20:56 ID:HHfYhDhK
紳士淑女『国勢調査』設問案

[Q] 性別(3択 男性・女性・その他)
[Q] 生年(記入式 生年を半角4ケタにて回答)
[Q] 在住地(記入式 国内であれば都道府県、海外であれば国名)
[Q] あなたの彼女。(3択 重複回答可)
[Q] 『熱海ラブプラス+現象(まつり)』期間中に熱海に行ったか?(5択 いいえ・1回・2回・3回・4回以上)
[Q] 上記設問にて「1回」以上の場合。大野屋さんに宿泊したか?(5択 いいえ・1回・2回・3回・4回以上)
[Q] 熱海訪問に辺り通算で幾らほどお金を使いましたか?(5択 1万円以下・1万円代・2万円代・3万円代・4万円以上)
[Q] スタンプラリーに参加したか? (はい・いいえ)
[Q] スタンプラリーに対しての意見・感想。(自由記入式)
[Q] 『熱海ラブプラス+現象(まつり)』グッズ満足度(4択 満足・やや満足・やや不満・不満)。
[Q] グッズについて感想・意見。(自由記入式)
[Q]「iPhone」を持っているか否か。(はい・いいえ・買った・借りた)
[Q] アプリ『ラブプラス i』を利用しているか?(はい・いいえ)
[Q]『熱海ラブプラス+現象(まつり)』全体を通して意見・感想(自由記入式)

[Q] 『ラブプラス+』『熱海ラブプラス現象』があなたの生活に与えた影響は?(自由記入式)
[Q] 熱海で一番美味しかったものは?(自由記入式)
[Q] 『ラブプラス』シリーズを通して最も印象の強いシーン、もしくは忘れられないシーンはなんですか?(自由記入式)
[Q] 熱海に対して、訪れる前に抱いていたイメージを教えてください?(自由記入式)
[Q] 熱海に対して、実際に訪れて感じたイメージを教えてください。(自由記入式)
[Q] 『ラブプラス』に対しての想いを教えてください。(自由記入式)

18/2000k

名前: メール:
メッセージ:
URL:
 sagestay等幅パスワード:

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.31β -